frequently asked questions


Q: 特定の言葉の意味が分からない
A: メールにてお気軽にメッセージをください。
用語集にリンクさせます。

Q: お題の抜き出し使用
A: 基本は10個ワンセットですが、おひとつからもご利用いただけます。

Q: 順番並び替え
A: お好きのように並び替えちゃってください。

Q: 他のお題サイトさんとのお題の混ぜ合わせ
A: 大丈夫ですよ。
ですが相手サイトさんのルールをきちんとご確認ください。

Q: 1人称・2人称・3人称・語尾・漢字⇔ひらがななどのちょっとした変更
A: これもオーケーです。

Q: お題タイトルが見当たらない
A: 各お題の1番最初にあるお題は全体を大まかにまとめたものです。
版権は括弧内(eg.三橋くん)です。
気に入らなかったら自分で勝手に付けても大丈夫です。

Q: オフラインでの使用
A: どうぞどうぞ。配布元さえ明確に掲載すればオフラインでも使用できますよ。


inserted by FC2 system