a, b, c, d, e, f, g, h, i, j, k, l, m, n, o, p, q,
...................................................................................................

淡くにじんでグッバイ!
重なるのはくちづけだけ
白のあし音
knot you, knot me
百人分のなみだは海をものみこむ?
イヴとイフのおはなし
恋じゃないと笑えたらいいのに
秘密はちょっとだけ
どうしても好きだよ忘れない
くら闇のあとにつづく


永久保存
博愛主義
脱走計画
世界心中
戴冠式典
一方通行
紳士協定
考証不足
模倣解答
許容水位


長い手紙のはじまりはそう、
ずるいしあわせ
知らないひとみたい
狼は待ちわびて
そのかおりに泣きます
目を閉じればだいじょうぶ
ハートは優しさのかたちですが
ううん、ありがとう
キスでしか目覚めない
おとぎ話のハピリー・ネヴァー・アフター
(※ハピリー・ネヴァー・アフター…ずっと不幸せに暮らしたとさ)


ぼくのとなりには神さまが
星とくず、星はくず
浅はかな未来だと笑え
いまいましい舌先
太陽のえがき方、とっくに忘れました
おちればどこでも同じ
ハレルヤなんてありきたり
who stole my adam's apple?
ホワイト・ライの裏側
逃げなさい、さもなければ祈りなさい
(※adam's apple…のど仏)
(※ホワイト・ライ…やさしいうそ)


リップノイズがだいきらい
かならず楽園へ
あなたにふさわしいはかなさ
春のやまいだそうです
いらないがいらない
神さまって人気者だね
あのときの水色
わたしひとり
ルージュな誘惑
お別れですかそうですか


inserted by FC2 system