a, b, c, d, e, f, g, h, i, j, k, l, m, n, o, p, q,
...................................................................................................

これはにがい冬の一瞬
それはおいしい罪の味
あれはまだ甘い闇の手
どれも嘘まみれだけど
いつだって遠回りだね
ねがわくば1000の朝を
まるで王女さまの物語
されど夜明けはつらい
もしくはアンサンブル
だれかの忘れ恋でした
(※アンサンブル・・・(仏語)一緒に)


Be My Valentine!
魔法は小さくやわく
三日月のお薬
あわよくば君を奪いさりたい
透明の傘に煩わしいうそ
とある無口なひみつ
ペディキュアの青に願う
チョコミントのステージ
積もらないね
can we be, just be


PS, forgive me once, forget me ever
マイナス100度の愛がちょうどいい
終わりの始まりみたいな夜
口癖
無関心な頬づえ
誰も消えませんように
おとななら
ひと夏だけのポラロイド
星座を知らないうみぞこ
いざなわれたサマーヒーロー


星の名を覚えています
この愛情はだれ宛てですか?
たどってなぞる
重力に素直
つぎはぎのミラージュ
ただの渇望です
機械じかけの神さま
少女メゾッド
優しい朝はもう巡らない
さいごまで、とおいね


inserted by FC2 system