a, b, c, d, e, f, g, h, i, j, k, l, m, n, o, p, q,
...................................................................................................

ぼくたち、わたしたちの世界大戦
準備はまだ?
かわいたキスでさぐれ
沈まぬ、溺れぬ
ミルキー・ウェイのさきに
青くまぶしく
きみの体温をかかげて
バターナイフ殺人事件
ho ho ho, i got you!
鬼の負けです


オルゴールのねがいと涙
sha la la land
ふしぎなふしぎなナイトメア
揺られて揺れて
葡萄の晩餐会にてプリンスは
ベスト・フレンドに告ぐ
夜は魔物
踊りましょう、さいごまで
うさぎが見ていても
ショコラとあの子は似たもの同士


せつなさが歌っている
一瞬一瞬きっとこの瞬間
no one likes
泣いてみようか
しのびこむ密告
花明かりを奪って
甘ずっぱい不幸
願わずにはいられない
飛びたかった
好きだけではいけませんか


ヘブンリー・ブルーにかなうもの
爪にやさしい音を
いいひとでありましょう
kiss or kill
夏をなくしきみの部屋まで
カトリーナ襲来
わるぐちだってもう届かないね
曖昧理論
となりべや、呼吸、耳をふさいで
黙って愛されておくれ


いっとう大切な子へ
したたるサザンクロス
アムールの恋人です
0.1134
溺れてみたらいい
スターレスとキッドナッパーの夜
under the rose
ひとみに埋葬したぼくと劣情
約束ひとつ、うそふたつ
だれでもいいならあなたがいい
(※サザンクロス…星座の名前/色の名前)
(※アムール…(仏語)愛/(露語)黒竜江)
(※0.1134…電卓に打ち込んで、さかさまに見てみてください)
(※under the rose…誰にも秘密)


inserted by FC2 system