a, b, c, d, e, f, g, h, i, j, k, l, m, n, o, p, q,
...................................................................................................

mammy kissed santa claus
特別なことを教えてあげよう
きみの秘密ひとつだけ
the moon is your heart
知らずに閉じた目
永遠が恋していた
my angel or monster?
惑わすアンダンテ
ほうき星を泳ぎきるよ
完璧なスリー・トゥ・ワン


'forget', sounds good
色を繋いで
ひまわりのきみ、本当は泣いていたんだね
気づいて、とは願わない(願えないよ)
小指に残した純情
猫背の女の子は爪先立ちができません
大丈夫がまだいえないの
じんじん
おくしくなあれ、わたしのコバルト・ハート
人魚の深呼吸
(※'forget', sounds good…忘れるのもきっと悪くない)


王子さまの新しいこころ
陶酔よりもはかなさを
シスターはもう許さない
with your broken promises
かっこ内の三文字補充
泣きたいなあ、泣けないなあ、泣かないなあ
コモンセンスにおける三つの定義
きっとめぐり会えない恋人たち
だって死のチェスには勝てないもの
王女さまのかなしい童話
(※with your broken promises…あなたの役立たない約束と一緒に)


夜明けまえのオクターヴ
オリオンをかき鳴らしてよ
感傷にもセレナーデ
しにがみが振り向いた
それからの冷たい手
すてきな花言葉には託せない
眠らないリボンを解いたスピカ
さよならに眠るエメラルド
嫌われ者の恋のおまじない
ちゃんと幸せなんだから


わたしのメロウ・メロウ
海も好きよ
しあわせマフィンの食卓
消えちゃった泣いちゃった
花のにほいに似て
宇宙も感じる静寂
1000回のうそ、かわいいじゃない
恋にならなくてもいいよ
dear diary and tears,
せつなさを助けてください


inserted by FC2 system