a, b, c, d, e, f, g, h, i, j, k, l, m, n, o, p, q,
...................................................................................................

ラビット、ダーリン!
fly, and never cry
マイ・フェバリット・シングスがめぐる
恋の音はラシド
チャンスの女神さまは前髪しかありませんよ
24人のドロシー
アイ・アム・ユア・ボーイ
だれもきみも
rainbows are waiting for her
愛してるから安心しなさい
(※ラビット、ダーリン!…love it, darling!/rabbit darling!)


ここはフェアリーテールのお墓場
すこしだけ優しく
わたしの大事なとても大事な
イノセントインセスト
うそつきがわるぐち
眠りの森に落ちゆくダ・カーポ
アムニージアとオティズムのダンス
せめて願わせて
お下がりのつばさじゃ飛べないんだって
終わらない夜にもナイチンゲール
(※アムニージア…記憶喪失)
(※オティズム…自閉症)


お子さまランチみたいなキス・アンド・ハグ
銀のエンゼル
知ってるよというのは簡単で
右ほほ
みんなみんな、あげる
ガラス入りトゥ・シューズ
ブロッコリーとおいしくない約束
ハート風船、どこへ?
きみの盗んだこころだから
リボンのあとがき


破ってはいけないよ(手紙も約束もルールも信念も)
やさしい戦場にて
善き魔法使いの悪しき習慣
かわいそうなぐらい冷たいね
某年某月某日、愛しました
罪人二人
笑い声のくるしい擬音
涙だけならよかったのに
きょうを忘れても
見えません(なにも、あなたしか)


3日で覚えた孤独よ
サファイアはだれも好きじゃない
やわいきみに何を
目をそむけないでね、さまさないでね
アマリリスの後悔
かなしみがまるごと
淡淡
見えないほうがきっとすてき
バイバイとバイバイの違いについて
向かうさきはアンハッピーエンド


inserted by FC2 system