a, b, c, d, e, f, g, h, i, j, k, l, m, n, o, p, q,
...................................................................................................

未成年
faster than falling in love
きっと困らせたくなる
振りかえらないんだ
ただあざやかなだけ
黙秘権をくれないか
thanks my little romio
きみに会いにゆきたい7月
空飛ぶペンキンは
みくびるな、大人を
(※faster than falling in love…恋するよりはやく)
(※romio…お好きのように変えても大丈夫です)


とどく、孤独
悲劇をえがいたラベンダ・ラブ
百年の恋を消しさって
百年の罪にくちづけを
そらほしあなた、ぼく
アフタヌーンのつめたさなんて
if i can't be yours
居すわってみせるから
ほんとうに、ほんとうに
想いながらそして15億
(※心臓の一生分の鼓動数)


絶対0度のもどかしさ
ご褒美もない日曜日
ひとりでも、ふたりでも
kissing, waiting, kissing
方向確認失敗しました
そちらのお天気はどうですか?
消えませんように
郵便屋と期待
そばにいないひと
すがってしまえ


だってふしあわせにもできないよ
いまはまだ水色
お試しにだまされてみて
悩み上手なカトレア
ジュピターの後ろ向き
知られたくない
ゆだねるスターゲイザー
i wish i could
きみを好きでした。


こわい夢も抱きしめなさい
スイートフレーバーだなんて誰が言った?
恋しなかったきみが悪い
最低花柄
星をも砕け散って
ゆるやかな深追い
うそも混ぜたらできあがり
うしなうのは君のほうさ


inserted by FC2 system